2011年05月21日

ユニクロ

ユニクロファンになってからかれこれ9年目です。米国に引越してからは一時帰国のたびにユニクロは『行きたい場所リスト』に載せて楽しみの一つになっています。アメリカ国内だとNYのソーホー地区に一店舗あるので、NY出張のたびに時間がとれたら行く場所の候補にあげているのですが、どうも本社からは地下鉄を利用しないといけない距離であることや、なかなか自由時間がうまく調整できなかったりして毎回次回の出張にお預けしていたんですよね。そんなところに嬉しいニュースを目にしました。

時折チェックしている「週刊ニューヨーク生活」の今週版で(日付はなんと明日!)なんと5番街の53丁目と34丁目にニ店舗も年内開店を予定しているではありませんか。特に34丁目店は本社から徒歩圏内。この夏のNY出張ではまだ未完成のようですが、すでにホクホクしています!

UNIQLO.bmp
posted by ワーキングママ at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
×

