2012年02月11日

愛車パワー

この広いテキサスはれっきとした車社会。

日本では運転経験ゼロの私。

運転恐怖症に悩まされつつ、渡米した当時は夫の車と共用していました。

そして仕事と生活が軌道に乗り始めた渡米一年後、生まれて初めてのマイカーを手に入れました。

それから7年間、この広いテキサスで毎日通勤の足になってくれました。

出張や家族旅行でちょっと遠出するときもマイカーが活躍。

大きな事故もなく安全運転で8万マイル(約13万キロ)も走ってくれました。

そのマイカーもついに、昨年の秋に引退の時期がきました。

心から、お疲れ様。

そして新しく我が家にやってきてくれた愛車。

マイカーの引退の時期が近づき始めた頃、一目惚れした国産車です。

エクステリアもインテリアもパフォーマンスも一目惚れ。

東日本大震災の影響で一部の部品が製造困難となって予定よりも約半年遅れでこちらに輸出されてきた部品。

そしてこちらの工場で組み立てられて無事完成。

我が街のディーラーさんに並びました。

家族旅行では率先して運転を担当したり、休みの日には少し遠出したくなるお気に入りの愛車です。

これからもよろしく。

Awesome Interior.jpg
posted by ワーキングママ at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。