2007年04月23日

満開のブルーボネット

テキサス州花であるブルーボネットが満開です。

2007-4-20 023web.JPG

週末は、オースティンから車で3時間ほどのところにある小さな街に友達夫婦のベビーシャワーに行ってきたのですがいたるところにブルーボネットをはじめとして黄色、桃色、紫色のテキサスの野生植物の絨毯、絨毯、絨毯でした。テキサンもこの季節になると家族で遠出してブルーボネットの写真撮影をしている風景も珍しくはありません。毎年ながらこの季節は桜が恋しいのですがテキサスのカラフルな野生植物たちに和まされます。

ベビーシャワーで意表を突いてVictoria Secretのピンク色のショッピングバッグにプレゼントを入れて来たのは誰でしょう!

2007-4-21 002web.JPG
posted by ワーキングママ at 05:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダラスに近いアノ場所(名前忘れた)へ行ったんすね。
ブルーボネットかわいいっすよね。
Posted by ぽーる at 2007年04月23日 11:08
ほんとブルーボネットきれいに咲いてますね。
先週オースティンから北西にあるBurnetと言う街でブルーボネットフェスティバルに行ってきました。
ブルーボネットが一面に咲いているのかと思いきやただのお祭りでした。
ベビーシャワーの贈り物やっぱりかわいい。
Posted by weles at 2007年04月23日 16:47
ぽーるさん、

どちらかというとヒューストンに近い小さな街かな。ブルーボネット本当かわいいですよね。高速の左右の芝生が黄色やら青やら紫やらで染まっているので助手席に乗っているときはもう観光客の気分です!
Posted by 紫式部 at 2007年04月29日 05:29
welesさん、

ブルーボネットフェスティバルは名ばかりのお祭りだったんですね!存じ上げませんでした。植物公園で一年中かけて丹念に世話されたものではなくて野生の花でこんなにキレイになるのって素敵ですよね!そのほかのお花たちもたくさん写真に収めたいです。
Posted by 紫式部 at 2007年04月29日 05:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
×

